24時間365日タクシーのご用命は
011-761-6000

お知らせお知らせ

  • 2023.12.01
    迎車料金・時間指定配車料金 新設のお知らせ

    いつもSKタクシーグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    この度、ドライバー確保に向けた乗務員の待遇改善の為、令和5年12月1日(金)より下記料金を頂戴させていただく事となりました。

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    • 迎車料金

    1回1台の配車につき、200円

    ※オペレーター配車、IVR配車、ネット配車、スマホアプリ配車すべてが対象となります。

    • 時間指定配車料金

    1回1台の配車につき、800円 (+迎車料金200円)

    ※完全予約制です。ご予約は御希望日時の前日から当日30分前まで承ります。時間指定配車専用電話番号(011-761-9800)までお電話お願いいたします。

    ※ただし、天候状況や混雑状況によっては時間の指定をお受けする事が出来ない場合がございます。

    また、配車予約をお受けした後でも、状況によりご希望のお時間に配車が出来なくなる事もございます。

    到着時間がご予約時間を1分でも過ぎた場合、時間指定料金800円は頂きません。(迎車料金200円は頂きます。)

    待ち時間について

    お迎え場所到着時間(時間指定の場合は予約時間)から5分経過後に連絡が取れているお客様についてはタクシーメーターを入れさせていただきます。(時間距離併用運賃を適用します。)

    お客様と連絡がつかず、5分以上経過した場合にはキャンセル扱いとさせて頂き、離れさせていただきます。

    キャンセルについて

    時間指定配車のキャンセル料は予約時間15分前までは無料とし、予約時間15分以内のキャンセルは迎車料金200円込の1,000円をご請求させていただきます。

  • 2023.5.31
    【2023年5月31日】更新運賃及び料金の改定のお知らせ

    基本料金は670円で1,280mまでです。それ以降は241m毎または1分30秒毎に80円が加算されます。
    また、午後10時〜午前5時までの間の運送は2割増(深夜・早朝割増)、5千円を超過した分に対して3割引(長距離割引)となっております。

    ※令和5年5月31日料金改定

  • 2021.11.30
    浮遊ウイルスを「99%除去」するフィルターを内蔵した『高性能空気清浄機』を営業車全車に取り付け致しました。
    SKグループでは現在札幌で唯一、コロナ禍に対応するため、浮遊ウイルスを「99%除去」するフィルターを内蔵した『高性能空気清浄機』を営業車全車に取り付けています。車内のクリーンな状態を「見える化したモニター」も装着し、お客様が安心してご利用頂ける環境を整えています。お客様は元より乗務員皆さんのコロナウイルス等の感染リスク低減を心掛けています。SKグループ乗務員のコロナワクチン接種率は95%以上、管理者は100%です。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2020.2.1
    運賃及び料金の改定のお知らせ
    基本料金は670円で1,463mまでです。それ以降は276m毎または1分40秒毎に80円が加算されます。
    また、午後10時〜午前5時までの間の運送は2割増(深夜・早朝割増)、5千円を超過した分に対して3割引(長距離割引)となっております。
    ※令和2年2月1日料金改定
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.9.1
    ホームページをリニューアルオープンしました。
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難うございます。 この度ホームページをリニューアルオープンしました。
    今後とも変わらず、SKタクシーのご利用をお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.8.2
    運転代行終了について
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難うございます。
    今までご好評を頂いておりました、運転代行に関しまして、2017年7月31日を持ちまして終了させて頂きました。
    長きにわたりご利用有難う御座いました。
    今後とも変わらず、SKタクシーのご利用をお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2017.1.19
    スマホアプリ配車(SKアプリ・全国タクシーアプリ)の運用変更に関するお知らせ
    いつもSKタクシーをご利用頂き有難う御座います。
    又、スマホアプリ配車も沢山の方にご利用頂き、感謝しております。
    しかしながら、年末年始には、せっかくご注文を頂きながら、配車をこなす事が出来ず、いつまでたっても来ない、来るのか来ないのかはっきりしない等、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
    そこで、大変恐縮ではございますが、平成29年1月23日(月)9:00より、スマホアプリ(SKアプリ・全国タクシーアプリともに)配車でご注文を頂いてから、2分間、近くのタクシーを探し配車を行いますが、車が近くにいない場合は、大変申し訳ございませんが、一度キャンセルさせて頂きます。
    (スマホアプリ配車のみの対応です。一般の受付は今まで通り配車を行います。)
    その際は、再度ご注文頂くか、011-761-6000にお電話して頂きご相談頂ければ幸いです。
    大変勝手では御座いますが、ご理解頂ければと思います。
    今後ともSKタクシーを宜しくお願い致します。
    詳細ページはこちら詳細ページ
  • 2015.6.24
    平成27年6月11日クレジット端末に関するプレスリリース
    電子マネー及び各種クレジットカードによるタクシー代金の決済サービスを開始
    SKタクシーグループでは、2015年6月15日から「Kitaca」「Suica」に代表される交通系電子マネーや、電子マネー「WAON」「iD™」「QUICPay」によるタクシー代金のお支払いが可能となるサービスを開始致します。同時に各種クレジットカードでの決済も可能となります。

    詳しくはこちらをご覧下さい。
    詳細ページはこちら詳細ページ
ページトップに戻る